HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 木曜日のみなみ 22 幸せから悲報(´;ω;`)ウゥゥ

2022.02.10

木曜日のみなみ 22 幸せから悲報(´;ω;`)ウゥゥ

皆様こんにちは!

木曜日担当の首藤です♪

 

連日感染者の数が相当増えているので

最近は休みの日はお家でまったりしている首藤です(笑)

 

先日はですね、少し前に配信された

ハリーポッターの20周年記念の同窓会の特別番組

「ハリーポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ」を

やっと見ることができました(´∀`*)ウフフ

 

ハリーポッターシリーズは小学校のころから好きで

全部本も読んで、映画も全部見ていましたが

こういう映像秘話的なものは初めてだったので

休み前からこれを見ることを楽しみにしていましたヾ(≧▽≦)ノ

内容はネタバレしてしまう可能性があるので内緒で(笑)

いやー、この特別番組を見終わったら

また一作目から見たくなり、その日は一日中ハリーポッター鑑賞会に(笑)

頂いたチョコをつまみながら

ずーっと見ていたのですが

一瞬、目を離した時に変な音とともに

画面が白くなってしまい、、、、

今もこの状況。。。(笑)

映像は見れるものの、

色合いがすんごいことになっているせいで

何も情報が入ってこないという。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

幸せな一日から悲劇の一日へと変わった瞬間でした(´;ω;`)ウゥゥ

オススメのテレビあれば教えてください!!!

それではまた来週ー!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ